So-net無料ブログ作成
- | 次の10件

2013年→2014年(((((((っ´Ι`)ノ [絵]

 1月 1日 天気:後光が差す

年賀状201411.png

年賀状絵はフリーにつき、ご自由にお持ち帰りください。.....φ(・∀・*)↑ 

  新年明けましておめでとうございます

  今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

午年ということで、メリーゴーランド描いてみました~

今年も和柄は手描きですヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)ノ

きっと来年は受験等で忙しく、時間が取れないと思うので・・ちょっとだけ豪華に、華やかに!

どっとらいんt3.png

またしても長らく留守にしていました渦潮です..!

10月中に絵をあげるなんて言っておいて・・全然あげてないです、大嘘つきです(´;ω;`)

ブログに顔を出さない間に、漫研の部長に昇格してました(・ω・`)< 頼りないけどよろしくね.. 

現在冬休は中間地点ですが、急に思い立って小説書いてみたり

部活のお題絵描いたり、本読んだりとenjoyしてます~

後半からは、ちゃんと宿題・・それと受験勉強始めなければ!

去年の絵は去年のうちに上げてしまいたかったんですが、もったいないので

今日(ほぼ)全部載せる予定です~

どっとらいんt3.png

(´・ω・`)oO(新年の抱負+絵)


渦潮★ です [日記]

カボ.png

 2009年 8月 25日  [曇り]天気[曇り]:文字が降ってます

初めまして! 渦潮★ です このたび、ブログ(日記)を始めました。                       はじめて なことが多いのですが、よろしくお願いします (*- -)(*_ _)                    ちょっとここまでやるのも苦労しました。 特に写真が。(汗                            ところで話は変わりますが、上に天気が書いてあります。 あれっ と 思いました?         でも、そこのところは記事次第で変わるので、気にしないでください~。                     もっ もちろん。実際には起こりませんよ!? 文字は降りませんw                       リヴリーの他にも パペガ や バルビ や ネオペット  などをやっています。            今日から、できるだけ 記事 を 更新 できるように頑張ります!!


- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。